genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

ゆりかもめに乗る

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

職場のあるエリアは強い風が吹き、雨が降り始めました。

帰宅するころはおそらく暴風雨になっていることでしょう。(;´Д`)

 

さて、昨日はガンガンに日差しが照り付ける中

10数年ぶりにお台場へ行ってまいりました(^_-)-☆

フジテレビでもヴィーナスフォートでもアクアシティお台場でもなく

向かったのは高級ホテル。

ランチブッフェ女子会でございます( *´艸`)

ラグジュアリーなホテルロビーにうっとりし

客室階まであがって「気分」を味わい(笑)

美味しいランチに舌鼓を打ちながらしゃべりっぱなし!

それが女子会の醍醐味ですね(*'ω'*)

 

さて、10数年ぶりに「ゆりかもめ」に乗ったのですが

こんなに車窓が面白かったっけ?

10数年の間にたくさんの高層建造物が増えたからなのか?

一人車窓を見て感動しておりました(*´ω`*)スバラシイ

 

途中、日の出桟橋のあたりをとおりますが

なんとフェリーのデッキで結婚式している!のを発見('◇')ゞ

かっこよかったー

 

臨海エリアを堪能した1日でした♪