genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

ワイルドなストロベリー

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

本日2投目です(@_@;)

 

仕事に忙殺され、心がすさみそうになったとき・・

私を癒してくれる存在、それが自宅の植物たちです。

現在、ニホンアサガオ、マルバアメリカアサガオが咲き乱れ

ゴーヤーは生い茂り、ニチニチソウヒャクニチソウセンニチコウ

そして大好きなヒャクヘンゲが咲いております(*^_^*)

 

お花以外にも大葉やハーブなども元気なのですが

その中でも楽しみなのが「ワイルドストロベリー

いろいろとハッピーなジンクスがありますが

花言葉も「幸せな家庭」「愛情と尊重」だそうです。

ずーっと買いたいとあこがれていたので、やっと手に入って

どう育つか心配だったのですが・・・(+o+)

 

おかげさまで、とってもワイルドに育ちました!!

花が沢山咲いております!

肝心なイチゴは・・・できてもすぐ虫に食べられてしまうようで

まだ食べておりません(T_T)

 

と、いうことは!!

これからハッピーなことが沢山起こりまくる、2017年後半なのかも(*^_^*)

と、一人でニヤニヤしております(^v^)