genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

就活、婚活

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^u^)

 

高校野球地方大会もシード校が出てきて

面白くなってきましたね!!どの試合、どの野球部にもドラマがあり

いつも感動してしまいます(T_T)

 

街コンに参加宣言してから

何度かいろいろな街コンに参加して

いろんな男女を人間観察する機会に恵まれました。

結構、面白いです。

なかなか幅広い年齢層、さまざまな職業

(こういうイベントに参加しないと出会わないであろう職業の人とか)

本来の目的を達成しているかは置いておいて(笑)

楽しんでおります。

 

そして、女子の友達もできました。

街コンって、同性どうしバチバチ火花が散るイメージがあったのですが

(中にはそんな空気の女子もいたりしましたが)

結構女子同士でも仲良くなれます。

 

この感覚、なんか懐かしいなーと思ったら

就職活動の時に友達ができる感覚と似ています。

同じ目的に向かって、同じような悩みを持ち

ともに励ましあいながら切磋琢磨する存在ですね。

 

これからも大事にしていきたいと思っております。