genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

父の日

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

明日は、父の日ですね。

皆さんはお父さんに何かプレゼントしますか?

それとも外食などサービスを提供しますか?

 

私の父は、他界して9年になります。

存命中は、必ず何らかのプレゼントをしていました。

ネクタイだったり、ハンカチだったり、甚平だったり。

そして、父が向うの世界にいったあとは、

お仏壇に、父の好きな食べ物をお供えするのが恒例です。

 

コーラとか。

ケーキとか。

アイスとか。

 

父が喜んでいるようで。

今年は何をお供えしよう??