genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

時は永遠に・・・

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

連投です。

次いつ更新できるのかわからないので(笑)

 

最近の号泣映画「美女と野獣」実写版。

もちろん、アニメ版を知っているので

トーリー展開はわかっているのにもかかわらず

号泣(´;ω;`)ウゥゥ

号泣(´;ω;`)ウッ…

 

果たして私は、あの野獣に助けられたときに

野獣を許せるか?好きになれるか?

野獣を城まで送り届けるかもしれないけど

介抱までするだろうか・・・

自分を幽閉したようなイヤな性格の野獣を。

ちょっと考えちゃいました。

 

王子、かっこよかったですね。いかにも王子!さすがディズニー。

そして、セリーヌ・ディオンのエンディング

「時は永遠に」

これがまた、素敵な曲です。

日本語訳読みながら聞いたらまた泣きそうになります。

 

この瞬間が永遠に続けばいいのに・・・

って、大好きな人といるといつも思います。

そんな相手がしばらく不在で、

忘れかけていた感覚(笑)

 

海の王子でも山の王子でも、畑の王子でもいいので

王子がそばにいれば、幸せなんですよね。

そうそう、映画の中で「恋は目で見るものではない、心で見るものだ」

という言葉がありました。

メンクイじゃだめ、ってことね・・・(違うか?)

 

でもよく実写にできましたよね~

城の住人達がすごい完成度!