genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

バナナワニ園

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

ほぼ1か月更新ができない状態が続き、

久しぶりの更新です。

ブログの更新ができないくらい、目まぐるしい毎日。

やっと、ほんの少し時間ができました( `ー´)ノ

 

連休は、前半に家族と熱川温泉へ行き

ほぼ貸し切り状態の大浴場で思い切り羽を伸ばし

(ただ、ごはんがイマイチだった・・・"(-""-)")

バナナワニ園にはいかず(笑)、海辺を散策して

潮風に吹かれて浄化されてきました( *´艸`)

 

バナナワニ園内のソフトクリームが美味しいと

食べログに出ていたので、アイス好きには気になっていたのですが

ランチのお刺身定食がかなりのボリュームだったため、

あきらめました(/_;)

まさかね~

バナナワニ園、駅からほぼ直行できるなんて(笑)

 

熱川、なぜか「ワケアリ」風なカップルが多かったです・・