
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

お花見!

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

お花見に行ってまいりました!!

都内のお花見の名所

「千鳥が淵緑道」

ちょうど桜が満開の日、そして武道館で入学式、ということもあり

人、ひと、ヒト・・・・(+o+)

九段下駅から改札が詰まっていました。

 

九段下駅昭和館日本武道館北の丸公園~千鳥が淵緑道~靖国神社(第2鳥居まで)

ぐるーっと桜を満喫しながらのお散歩。

その後、ランチといちごパフェ(^u^)を食べ、花見終了。

 

本当は二松学舎大学の学食に行ってみたかったのですが

1時間~1時間半待ち、ということだったのであきらめました。

アド街で紹介されてたから、仕方ないですね(;一_一)

 

まだまだお花見が楽しめそうです。

近所の桜もフラっとお花見してこようと思います。

 

桜の下を歩くと幸せな気持ちになるから、桜は大好きです。