
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

あんずの花

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

最近更新が滞りがちになってしまいすみません・・

年度末ということもあり、バタバタしております(@_@;)

 

さて、ようやく春分

本当の1年の始まりといわれています(*^_^*)

我が家の庭に「あんずの木」がありますが、春分近くになると

8分咲きほどになります。

 

今年もいいかんじに咲いてくれました(^u^)

通りがかりの人が、写真を撮ったり眺めたり・・

ちょっと恥ずかしいような、誇らしいような。

 

あんずの花が咲いて、ようやく春本番のスタート、と

思うこのごろでした。

それにしても毎日眠い。

春分のせいなのか、陽気のせいなのか、花粉症の薬のせいなのか・・・

電車で立ったまま眠ってしまうこともあるので注意ですね(+o+)