genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

男もいろいろ、女もいろいろ

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

街コンに参加するようになって、当然ですが

いろんな年齢の、いろんな職業の、いろんな性格の男性と

お知り合いになることができました( *´艸`)

同時に、いろんな女性を見ることもできました(´・ω・`)

 

これは大きな収穫です。

一度にいろんな男性と1対1で話す機会は、普段の生活ではありえない。

しかも自分と近い年齢の男性であればなおさら・・・

本当にいい人間観察ができました(´・ω・`)

 

最終的に誰と赤い糸でつながっているのかどうか

まだわかりませんが、

こういう活動を通して、自分の結婚観を冷静に、客観的に

みることができるようになったと思います。

 

それと・・・改めて自分の好みがわからなくなりました(笑)

昔から好きな男のタイプが一貫していないと

周りからよく言われましたが

やっぱり・・

ブレまくってますね*1

フィーリングで選んじゃうタイプなのか、私?

(そこはO型ですから。)

嫌いなタイプははっきりしているんですけどね。

 

というわけで、来月も引き続き参加してきます。

 

 

 

 

 

 

*1:+_+