genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

ビートルのチョコ

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

チョコを渡した人、もらった人、作った人、自分で買って食べた人。

いろいろな過ごし方をされたかと思います。

 

私は一昨日、チョコを買いにいったのですが

その行列が、特設スペースのあちこちにあり

他の店舗も行列だらけでした・・・"(-""-)"

行列が苦手な私( 一一)

少しでも行列が少ない店を探してチョコを買いました。

 

もちろん自分用にも(´・ω・`)

自分用のチョコは缶であることが必須( *´艸`)

(食べた後に使います)

 

今回はモロゾフ×フォルクスワーゲンがコラボした

ビートルの形をしたチョコの詰め合わせ♪

缶がレトロなデザインで、使い勝手がよさそう。

 

これ、たぶん車好きな彼がいたら

喜ぶんじゃないかなー??

チョコも美味しかったですし。

 

来年は「彼氏」にチョコが買えるといいな( *´艸`)