
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

ターシャの庭

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

先日「人生フルーツ」を観た際、

ターシャ・テューダーさんの映画予告がありました。

 

NHKでご紹介されてから、ターシャさんのファンになり

本やカレンダーなど、いろいろと購入していました。

庭も素敵なのですが、生き方、暮らし方がとても素敵な方です。

飼われているコーギー犬もとってもかわいく、

いつもテレビで癒されていました( *´艸`)

 

数年前にご逝去されたと思いますが、

今でもターシャさんの映画を上映するということは

ターシャさんの生き方にあこがれる方が多いということだと

私は思っています(*'ω'*)

「人生フルーツ」も然りですが

自然と調和した暮らし、自然とともに生きる暮らしを

人々は心のどこかで求めているのかもしれませんね(´・ω・`)

 

ターシャさんの庭は、いろいろな花や果物、木々が

とても調和されている(人工的ではなく)庭なんですが

映画で観たら、きっとその庭にいるような感覚になるのでしょうね~

上映が待ち遠しい(4月上映)です(^_-)-☆