genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

上州名物

 ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

先日、私用で高崎へ行ってまいりました!

群馬は伊香保や富岡にはいっていますが、高崎は初めてです(●^o^●)

そして、どうしても食べたいものが・・・

それは

上州名物「焼きまんじゅう」!!(#^.^#)

実は、以前にも食べたことはあるのですが、なんだかイマイチで

(食感が特に・・・)

おいしい焼きまんじゅうを食べたいと思っていたのです。

 

そして、焼きたてのあんこ入り焼きまんじゅう

食べることができました~!!

今までの焼きまんじゅうはなんだったんだ?!(@_@;)と

思ってしまうくらい美味でした!

焼きたてが美味しいとお店のおばちゃんも話していましたが

本当にふっくらもちもちで、感動です。

しかも味噌だれと中のあんの甘さがマリアージュ(笑)

 

思い出したらまた食べたくなりました・・・

群馬県民のソウルフード、最高です(●^o^●)