
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

パンとスープと猫日和

ブログにお立ちよりいただき、ありがとうございます。

 

最近読んだ本で、心がほっこりした小説。

「パンとスープと猫日和」

すでに第3シリーズが刊行され、私が読んだものも

最新第3シリーズでした( *´艸`)

主人公とその周辺の人物がどのキャラクターも

好感が持てることや、ネコの描写がとても好き(*'ω'*)

 

ネコを飼ったことはありませんが、

きっとネコを飼ったら、こんな感じなのかな~と

楽しく読んでいます(^_-)-☆

 

そして、主人公たちが開いているお店。

このお店がなんとも素敵なのです。

小さなお店なのですが、

こんなお店にいってみたいな~

こんなお店で働きたいな~と

思ってしまいます。

 

読後感がほんわりした小説は久しぶりでした(*^-^*)