読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

Age35

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

我が家はケーブルTVなので

たくさんのチャンネルを観ることができます。

その中で、懐かしドラマを放送していることが多く

ハマったドラマがあります。

「Age35」という不倫ドラマ(笑)

結構ドロドロしております。

 

中井貴一田中美佐子が夫婦。

瀬戸朝香が愛人ね。

タイトルの通り、中井さんが35歳という設定なのですが

「なんか、老けてる??」と感じてしまった(笑)

放送当時1996年だったので、その頃の35歳って

あんな感じだったのかもしれませんが。

 

今から20年以上前なドラマなので、

当然ケータイが出てきません。

前回「ケータイ買ったんだ」と中井さんが見せたのは

家庭用電話機の子機か?というゴツさのケータイ。

しかもアンテナを伸ばさないといけない(笑)

トランシーバーみたいなんですね~

ケータイの初期があんな形だったとは、驚きました!

 

主題歌は「シャ乱Q

時代を感じさせますね(@_@;)

 

改めてこの年齢で当時のドラマを見てみると

いろいろと発見します(#^.^#)

90年代ドラマ、面白いです。