
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

冬ソナ再び

ブログにお立ちよりいただき、ありがとうございます。

 

現在BSフジで、冬のソナタを再放送しているのです。

実はリアルタイムでは見たことがない「冬ソナ」

家族はDVDで見たようなのですが

まったく興味が持てず、あらすじを「ふーん」と聞いていた程度。

 

たまたまお正月から放送スタートだったので

チャンネルを回したら「ヨン様」が!

これが冬ソナか~

試しに見てみるかな??と見たのがツキ。

 

このドラマが流行した理由がわかった気がします。

とっても次回が気になるモヤモヤした終わり方をするのです。

その後どうなるんだ~

と、とっても気になって仕方なくなります!

きっとそんな感じで気が付かないうちに毎週見てしまう・・

そんな仕組みなのだと思いました( *´艸`)今更・・