genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

スキムミルク

ブログにおたちよりいただき、ありがとうございます。

 

寒い季節はホットドリンクが美味しいですね♪

私はカルディでいろんなハーブティーを購入します。

チャイが好きなのですが、チャイのティーバッグがあるんですよ(*'ω'*)

これで簡単にチャイが飲めます(^^♪

 

温かい珈琲やチャイ、ミルクティは冷たい豆乳や牛乳を入れると

当然ですがぬるくなってしまいます。

そこで「スキムミルク」を入れます!!

いわゆる脱脂粉乳ってやつです。

当然脂肪ないわけで、好きなだけ入れられます。

 

これがね~

美味しいのですよ!コクが出ます。

珈琲用のパウダーよりも体にいいし、

カルシウムもとれるし、本当に素晴らしいアイテム(*'ω'*)

水にも溶けやすいので、本当に便利です。

だまされたと思って使ってみてほしいです(^_-)-☆