genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

成人式&バースデー

ブログにお立ちよりいただき、ありがとうございます。

 

今年ももう1週間が過ぎ、

昨日は晴れ着姿の新成人たちがあでやかに街を彩っておりました(´・ω・`)

 

さて、私事でございますが、

昨日は30数回目の誕生日ということもあり

家族・友人・知人からたくさんのお祝いメッセージや

お祝いの品をいただき、感無量です( ;∀;)

 

誕生日が嬉しくなくなってしまったのは20代を過ぎたころから。

年を重ねるということに抵抗をし、

現実を見ようとしていなかったのかもしれません。

 

でも、考え方を改めました( *´艸`)

今まで何度か死にそうになった自分が

ここまで生きてこれたことへの感謝。

自分を愛し、大切に思ってくれる人たちへの感謝。

そういった感謝をあらためてする日だと思うようにしたのです。

すると、本当に今、私幸せだな~と

心からあたたかな気持ちに変わりました(*'ω'*)

 

これからもこの幸福感を味わいながら

人生を楽しんでいこうと思うのでした。