
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

イベント街コン出陣の巻

ブログにお立ちよりいただき、ありがとうございます。

 

いよいよ婚活に本腰を入れるべく

イベント街コンに参加してまいりました( *´艸`)

 

楽しかった~!!!

何なの?この楽しさ!

なんでもっと早く参加しなかったのだろう・・

ちなみに、私が参加したのは「パーティー形式」ではありません。

みんなで山上ったり、歩いたり、料理したりするイベント街コンです。

(趣味コンともいう)

 

イベントなので、一緒に料理を作ったりするわけですが

ほんとにいろんなタイプの男性がいる。

マメな人、見ているだけの人、女子ばかり追いかけている人。

普段着みたいな人からキメキメの人まで。

人間観察していると面白い。

 

つい数時間前までは全くの他人なのに

一緒に何かすると、知り合いになる。

人の出会いって不思議。だから面白い。

 

結果はどうなるかわからないけど、

今年は攻めていきます(笑)