読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

年末ジャンボ宝くじ

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

先日、有楽町へ映画を見にお出かけしたのですが

長蛇の列を発見して、何の行列か見てみました。

「年末ジャンボ宝くじ」の売り場でした~(+o+)

とっても長い行列でした!

 

販売終了まで、あと1週間ほど。

夢を買いに行こうではありませんか!

そう言う私もまだ購入しておりません(笑)

これから買いにいきます(^u^)

買わないと当たりませんからね。

 

新橋のチャンスセンターも、以前の勤め先の近くだったので

よくこの時期に行列を見ました。

 

「残り福」を買いに、いざ出陣~!!