読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

東京周遊

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

大きなイベントなど仕事が立て込み

ブログの更新ができませんでした・・(T_T)

でも生きております!

 

先日のお休み、丸の内から「紅葉めぐり」バスに乗り

都内の紅葉を1時間で周遊してきました(●^o^●)

二階建ての屋根なしバスです!赤いバスね。

丸の内から皇居、国会、神宮外苑を廻ります。

あいにく朝から雨(雨女の管理人・・・さすが)

簡易雨合羽を渡され(傘NGのため)、いざ出発!

 

屋根がないので当たり前ですが、合羽を着ていても

雨風がもろに顔に当たります。

このような天候だったためか(しかも寒い!)

キャンセルがあったようで、乗客がたった6名!ほぼ貸切バス(@_@;)

ガイドさんに申し訳ないような気持ちです・・

 

まだぎりぎり外苑の銀杏を楽しむことができました。

バスだからこそ1時間でいろんな場所を回れるんですよね~

結構楽しいかも。と思いました。

今はイルミネーションめぐりも期間限定であるそうですよ。

カイバス で検索してみてくださいね~