genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

初雪

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

東京に初雪が降りましたね!

とっても寒い&雪が降り、家に出たくない1日でした*1

ラッキーなことに、定休日だったので

家でのんびり・・と思っていましたが

せっかくなので近所のショッピングモールまでお買い物へ( *´艸`)

 

寒かった~!

でもお客さんが少なかったので、ゆったり買い物ができました(*'ω'*)

レジに並んだりするのが苦手なので

寒いのをガマンしてよかったかも?

 

積もりそうだったのですが、

翌日には雪も解け、凍結しなくてすみました。

ルーチェの店周辺も凍結しなかったので

雪かきもしなくて大丈夫でした。

 

首都圏は数センチの雪でも交通機関が混乱するので

本当に大変です( ゚Д゚)

新潟じゃありえないのですがね・・

 

 

 

*1:+_+