genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

いい夫婦の日

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

日曜は「ニューマン」に行ってみました(*'ω'*)

複雑な構造で、行きたいレストランまでたどり着くまで

登ったり下りたり・・( ゚Д゚)

でもエキナカ直結はありがたいですね。

 

今日は「いい夫婦の日」。

やはり百恵ちゃん&友和夫婦が理想の夫婦1位ぶっちぎりみたいですね。

 

お客様でご夫婦でお見えになる方もよくありますが

本当にいろいろな夫婦がいます。

でも、素敵な夫婦って二人でサマになっているのですよね。

二人が絵になる、というか。

そして似ている雰囲気を持っています。

顔が似ている方もいます!

似ているから惹かれあうのか、夫婦になって似てきたのか・・?

どちらなんでしょうね。

 

私も私と似ている誰かといつか夫婦になるのでしょうか(笑)

でも自分のような小さな目の人より

ぱっちり二重の人がタイプなのですが・・・

 

そういえば、叶わぬ恋の彼(ブログの最初のほうに登場)

ぱっちり二重なんですよ~!まつ毛長いし。

だから一目ぼれしたのですが( *´艸`)キュン

約20年後の現在の彼は、残念ながらコンタクトではないので

別人のようです・・もったいないなぁ。