genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

メモリーオイル★

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

更新がなかなかできず・・11月になってしまいました*1

 

さて、先日やっとメモリーオイルを手に入れました。

前からずっと気になっていたのですが、念願かなって

私の元にやってきました~(●^o^●)

 

モリーオイルについては、いろいろなサイトでご紹介されていますので

ここでは詳しく書きません。

(長くなりますので)

今回私は「浄化」に関するブレンドオイルを選びました。

色もきれいで、ボトルを見ているだけでも癒されますが

やはり香りがとっても素敵(#^.^#)

ずーっと嗅いでいたい香りです。

 

私自身、メモリーオイルにとても興味があり

自分でブレンドしてみたいな~と思っています!

自分にぴったりのオイルを選んでくれるサロンもあるようなので

ぜひ行ってみたいと思っております(^u^)

 

 

 

 

*1:+_+