genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

布ぞうり

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

寒くなったり、夏に戻ったような気温になったり

体調を崩しやすい時期ですので、

皆さまご自愛くださいませ(^_-)-☆

 

さて、元気ハウスLuceで取り扱い中の

布ぞうりですが、

自宅で愛用しております(´・ω・`)

綿100%なのでとても履き心地がよいのと

脱げにくい、階段も上り下りできる、ということで

ハマりました( *´艸`)

 

偏平足気味で、足を挫いたこともあるので

(その時は骨折までした・・)

足の裏を鍛えなきゃとはいえ、

やはりいつの間にか忘れてしまっていました・・

(あれだけ整形の先生に言われたのに)

 

この布ぞうりなら、履いて歩きながら足の裏が

鍛えられるのがわかるので、

本当に買ってよかった!

 

デザインも豊富。男女兼用です。

これからクリスマスに贈り物としても

いいかも♪

ぜひLuceで履き心地を体験してみてください(*'ω'*)