genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

笑いは大事

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

最近、大笑いしておりますか?

笑っていますか?

笑うって大事です。

免疫力も上がるし、ストレスも解消されるとか(^_-)-☆

 

笑いが足りないな、と思ったら

NHKの「超入門!落語THE MOVIE」をオススメします。

落語をそのままドラマ風に仕立てた番組です。

以前、毎週じゃなかったときに見たことがあって

そのときにハマりました(*´▽`*)ツボに!

こんなに落語って笑えるんだ~

と感動しました!

 

もう一つ、「勇者ヨシヒコ」シリーズ。

こちらも面白いです!

ご存じの方も多いかと思いますが・・・

ドラクエやったことがあるなら、

より楽しく見ることができると思います。

現在第3シリーズですが、今まで見逃していた

第1,2も面白いですよ~

 

他にもいろいろな番組があると思いますが

あくまで個人的な嗜好です。

個人的にはミスタービーンも好きです(*´ω`*)