genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

黒にんにくにハマる

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

今マイブームな食品「黒にんにく」

元気ハウスルーチェで取り扱いを始め、大人気です。

私も毎日1かけを食べていますよ(●^o^●)

おかげさまで、体の疲れがたまりにくくなりました(*^_^*)

 

発酵させることで、にんにくの臭い成分が

抗酸化成分に変化するのですが、その抗酸化力が約80倍も

生にんにくよりあるそうです。

抗酸化=細胞のサビ防止ですね。

美肌や疲労回復によいのもうなずけます。

 

元気ハウスルーチェで扱っている黒にんにくは

京都の京丹後地方で育てている無添加のものです。

御試食もできますので、お気軽にご来店くださいね(^u^)

美味しくてついたくさん食べたくてもガマン・・・

胃腸に負担がかかってしまうので、一日1かけらでOKなのです。

 

秋バテの症状が出やすい季節の変わり目に

黒にんにくはいかがですか?