
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

WiFi壊れた?!

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

先日故障したWiFiルーターが修理から戻って、

やっと安心、と思いきや・・・

接続できない(´;ω;`)

UQさんに問い合わせして、いろいろと試しましたが

無線でのネット接続ができないまま・・

一体なんの修理だったのでしょう?

 

今は有線(USB)接続でネットにつないでいますが。

電池パックの交換のみで、他にチェックとか

してもらえなかったのかなー・・( ゚Д゚)

UQの担当者さんも頑張っていろいろと教えてくれたのですが

結局ネット接続できず。

 

このまま有線で使い続けようかしら・・

一応ほかのPCやスマホで接続できるか

試してみようとは思います。