
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

祝!初CS!

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

横浜ファンの管理人です。

 

いやーもう、ウン年ぶり?のAクラスです。

(もう昔すぎて不明)

長かった・・(´;ω;`)

本当に長かった・・・(´゚д゚`)

 

日本一になったとき、また30年以上たたないと

日本一にはならないのではないかという心配を

子供ながらにしておりました。

新聞も捨てられずにいまだに自宅にあります。

 

万年Bクラス、最下位という不名誉な記録。

もうあの暗黒時代には戻りたくないですね・・

新しいベイスターズの幕開けだと思っています!

そして一つの節目。

番長の引退( ゚Д゚)

番長、本当にお疲れ様でした。

強いチームならいざしらず・・・

この横浜に25年も一途にいてくれたという男気。

FAのときは、「おまえもか!」と思ったけれど

残留という結論に感動で泣きそうになりました。

 

こうなったら

CSで軌跡を起こして欲しいですね(^_-)-☆