読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

シチヘンゲ

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

ルーチェからお知らせです。

ルーチェでは、来週火曜日から

お会計方法が「前金」となります。

お支払い後、番号を記載したチケットをお渡しいたしますので

番号が呼ばれましたら、お料理を受け渡し口までお受け取りに

来ていただくというスタイルになります。

お水、カトラリーはセルフ形式と変更になります。

 

以上お知らせでした。

 

さて、私は大輪の花よりも小花が集まった花が好きなのですが

特に好きな花が、ペンタスとシチヘンゲです。

シチヘンゲは、最近名前を知ったのですが

本当に好きな花で、知り合いの庭から種と苗を貰って、自宅の庭に

植えました(●^o^●)

 

とても強い植物らしく、どんどんと枝葉が広がり

たくさん花をつけるようになりました!

冬を越すこともできるみたいなので、楽しみです(*^_^*)