
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

ツバメの巣パック

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます( *´艸`)

関東では、今日は貴重な晴天!明日からはしばらく雨模様の予想・・

 

さて、先日駅前のドンキで衝動買い。

前から気になっていたシートパック「我的美麗日記」!

黒真珠がアットコスメ1位だったのですが、

「エイジングケア」という言葉に惹かれ

ツバメの巣パックにしました~(´・ω・`)

アットコスメは3位だそうです☆

 

さっそく入浴時に湯船に1シートポチャっと入れて「湯せん」

(シートマスクは温めると効果アップするらしいとサイトで読んだので)

洗髪、洗顔後にシートを載せてお風呂を上がるまで放置。

 

シートをはがしたら全身にパックシートでこすり

最後の一滴まで無駄のないように(^_-)-☆

 

そしてシートを外したお肌はというと。

全身モチモチプルプル~(*´ω`*)

そのあとスキンケアしなくてもいいんじゃないかってくらい。

 

脂性肌なので、過剰にスキンケアするをブツブツが出てくるので

この日はお風呂上りに引き締め化粧水「ディッキンソンズ」のみ。

それでも翌朝の肌触りはしっとりモチモチでした~

 

もったいないので週1で使ってみようと思います。

まだ使っていない方、オススメですよ~

人気の黒真珠も買ってみようと思います(*´▽`*)