
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

ジャングル・ブック

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

久々にハラハラドキドキしました(´゚д゚`)

ジャングル・ブック」!前から観にいきたかったのですが

やっと行けました~!

 

大スクリーンならではの大迫力!

自分がジャングルにいるかのよう*1

本当に面白かったです。

動物好きとしては、いろんな動物が出てくるので

それも楽しかったですね。

 

意外と、何もなくても、ヒトはジャングルで生きていけるんじゃないか・・

と感じたりして。

主人公のような逞しさが必要ですが(笑)

 

さて。予告編で観た「BFG」!

これも気になります。ぜひ観にいくつもりです。

 

秋はほかにも観たい映画目白押しで、ワクワクです(*´▽`*)

 

*1:+_+