読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

一凛珈琲店

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます(^v^)

先日は、友人の車で埼玉北部をドライブ!!

私はペーパードライバーなので、本当に友人を尊敬の目で見てしまいます。

いやー

幹線道路沿いにはいろんな隠れた名店がありますね(*^_^*)

車じゃないと来店できないようなところに(笑)

 

一凛珈琲店

という素敵なカフェを見つけました!

お店も素敵!メニューもすごく素敵!

コーヒーの種類も豊富、スイーツも豊富(*^_^*)

スイーツは「コーヒーの恋人」特製バームクーヘンのほか

壺プリンなど。

私が選んだスイーツは「グルド」

 

名前だけ聞くとなんのこっちゃ!

どんなスイーツかというと

焼きドーナツの上にソフトクリームがグルグル・・・

で「グルド」ということみたいです。

 

カリカリドーナツと濃厚ソフトクリームが

口の中でマリアージュ(笑)

そして美味しいホットコーヒーで流し込む・・・

ああ、生きていてよかった(^u^)

車であちこち移動してくれた友人に感謝。

 

埼玉は山田うどんだけではないですぞ(笑)