読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

尿素20%クリーム

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

日本列島台風や大雨に見舞われて、冠水や洪水や

本当にいろいろな場所で被害が出ているようですね。

お読みいただいている方はご無事でしょうか。

一日も早い復旧を祈るばかりです。

 

さて、二の腕のブツブツ対策を続けて

一進一退の日々です*1

ちょっとでもサボるとザラザラ復活・・(´゚д゚`)

気が抜けません。

 

さて、実はかかとの角質にも悩んでいる私。

尿素20%クリームがよいとのことで

さっそくDSで買ってきました!

3種類あって、そのうち一番安いクリームです(´・ω・`)

かかとに塗るついでに二の腕にも塗ってみたら

翌朝、なんかよくなっている!!( *´艸`)

 

二の腕専用クリームにも尿素は配合されているのですが

10%配合なんですよね。

だったらこっちのクリームのほうがいいですよね~。

ただし、尿素って使い続けるとデメリットもあるらしいので

よく注意して使いましょう(´゚д゚`)

 

かかとは、まだまだ時間がかかりそうですが

また経過をご報告したいと思います♪

 

 

 

 

 

*1:+_+