genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

100均スキンケア

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

キャンドゥで人気のヘアオイル「エリップス」買ってみましたよ~

話題のヘアオイルということで気になっていました!

在庫があるか心配でしたが、GETできました(^v^)

 

ヘアオイルってベタつくのがいやだな~って思っていたのですが

1回使い切りのカプセルに入っていて、1回量がそんなに多くないので

大丈夫でした!

タオルドライした髪になじませてドライヤーすると

しっとりツヤツヤに。

においもそんなに強くないし、いい買い物ができました(●^o^●)

 

キャンドゥで買って気に入っているスキンケアは

クレイパック、ジェルパック。

2回分なのですが、ほんとにパックを洗い流すとスベスベになるし

お気に入りです。ヨーグルトパックもあります。

これも毛穴ケアに◎です!

 

固形石鹸の「プラセンタ石鹸」を洗顔で使っていますが

こちらも洗い上がりがお気に入り。

リピートしよう思ってます♪

 

最近の100均は本当にスキンケアも充実してきていますよね。

ありがたいことです(^-^)