genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

お墓参りとお地蔵さま

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

盂蘭盆になりました。

ルーチェはお盆休みがありませんので

通常営業中です( `ー´)ノ

通勤電車が空いていて、珍しく座ることができました。

これもお盆期間だからこそです(^_-)-☆

 

昨日はお墓参りに。

東京のお盆は7月なので、

墓地はほとんど人がいませんでした。

お蔭さまでスムーズにできました。

 

菩提寺にお地蔵さまがいるので、

お地蔵さまにもお参り。

お地蔵さまはいつも穏やかな笑顔で

心が癒されますね。

 

和顔愛語。

お客様にいつもその心で接することができるように

お祈りしてきましたよ(*´▽`*)