読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

A型中間子

今、かなわないお相手にうつつを抜かす

管理人ですが、

ananで、血液型相性占いをやってみました。

私はO型長子なのですが、

一番相性がよい男性はA型中間子の人らしいです・・・

 

A型中間子って!中間子を探すほうが大変じゃないか(´゚д゚`)

と思うのですが*1

2番目はO型中間子(だったかな?末っ子だったか・・記憶あいまい)

3番目はO型長子 らしいです。

 

でもB型の彼氏がいたことがあるので

ananあまり信ぴょう性ない(笑)

 

A型中間子の人と、出会えたらいいな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+