読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

水族館

無償に水族館に行きたくなり

先日女子二人で水族館「アクアパーク品川」へ。

平日だから空いているかと思いきや!!

夏休み突入だからか

子供連れ・リア充・ティーンがたくさん(´゚д゚`)

団体さんもいました。

改装されてからまだ行ったことがなかったのでワクワクドキドキ( *´艸`)

 

夏、ということもあり

花火をテーマにした展示、金魚のコーナーがプロジェクションマッピング

とっても幻想的。クラゲの展示室はずーっと見ていても飽きない。

クラゲってどこに目があるのだろう・・

クラゲ同士、足(手?)が絡まったりしないのだろうか?

 

そして、生まれて初めてイルカショーなるものを見ました!

水を浴びてきました(´・ω・`)

友人はイケメントレーナーばかり目で追ってました(笑)

 

そして、ここの水族館はトンネル水槽が有名だったと思うのですが

トンネル水槽、すごかったです!

ノコギリエイが食事中で、リアルに食事している姿を見ました。

 

水族館、いいですね~屋内だし、涼しいし、癒されました。

そしてこの水族館内のバーで食べたソフトクリームがまた美味!!

持つところがコーンじゃなくてラングドシャーなんですよ(*´ω`*)

もちろん味も最高★濃厚バニラです。これ本当に食べてみて~