読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

無事にイベント終了

健康まつり2日間、無事成功裏に終わりました~(^◇^)

売上も来場者も去年を上回る数字となり、本当に皆様に感謝です。

私一人で事務局として動かさなくてはならない部分もありますが

この私に助言してくださったり、時には厳しい言葉で教えてくださったり

サポートしてくださった企業の皆様、ありがとうございます。

 

1年で大きなイベントの一つなので、感慨もひとしお。

やりきった感が大きいです。

昨日はなかなか読めなかった「ギブ・ミー・ア・チャンス」をやっと

読み終わりました。

こっちも読後感がよかったです。