genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

いよいよ

1年に一度の大イベント「健康まつり」が

今週末22日、23日に元気ハウスにて開催されます。

最後の細かな準備をしているところです。

 

明日は設営日。

さすがに私一人ではできないので助っ人さんに

お力添えをいただきます(#^.^#)頼もしい!!

 

ほぼ一人での準備なので、当日が無事に盛り上がって

終わるまで、なんだか胃がシクシクしております・・

 

大丈夫!きっといいイベントが開催できる~ と

自分を、みんなを信じての毎日です。

 

よかったら若松河田まで足を運んでいただけたら嬉しいです。

笑顔でテンパって(´゚д゚`)いる私がお待ちしております(笑)