genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

トレンディドラマ

石田純一氏が都知事選挙に出馬するとかしないとか。

朝刊一面にどーん!と出ていました。

「元祖トレンディ俳優」らしい。

 

トレンディドラマって、どんなドラマをいうのだろう。

新聞にその当時のドラマの出演者集合写真が出ていました。

石田純一さん

本木雅弘さん

岩城晃一さん

浅野ゆう子さん

浅野温子さん

1988年のドラマだそうです・・

タイトル思い出せません(笑)

小学生だったのでリアルタイムで観ていなかったため!

 

そういえばトレンディドラマって、他にどんなドラマがあるのでしょう?

私が記憶にあるドラマって

「抱きしめたい!」「君の瞳をタイホする!」

あたりかな?と思うのですが「東京ラブストーリー」も含まれるのでしょうか?

そもそもそのカテゴライズがよくわからない私でした。