
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

週替わりランチ

元気ハウスLuceのレストランスペースでは

通常メニューに加え、

週替わりランチがあります。

数量限定ですので、いつもあっというまに終了してしまいます。

今週は「麻婆茄子と浅漬けセット」ごはんは、主食メニューから

選んでいただきます!(^^)!

11時半からのご提供ですので、12時前にご来店いただければ

ご賞味いただけると思います。

 

レストランの通常メニューも2種類あり

「野菜のみのおかずメニュー」(油脂も不使用)

「お肉(鶏肉)のおかずメニュー」

をご用意しています。

健康志向の方、お肉NGの方でも安心して

お食事を楽しんでいただけるかと思います。

 

お食事代金もワンコイン以下の組み合わせからになります。

ほとんどのメニューが1000円でおつりがきますよ~

お食事はラストオーダー16時半までできますので

ランチタイム以外でもOKです。

カフェタイム(14時~)限定メニューもあります。

ご来店お待ちしております('ω')ノ