
genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

夏まつり

いよいよ、7月に入り

東京メトロのホームでは

花火大会の案内が掲示されるようになりました。

毎年、「今年こそは彼氏と見に行くぞ!」と

思うものの、結局行かないということの繰り返し。

 

今の想い人は、というと

何せ「過去のひと」ですからね。お誘いもできず(笑)

・・今年もテレビで隅田川花火を見ることになりそうな予感です。

 

さて、夏といえば夏祭り。

元気ハウスLuceでも「健康まつり」という夏祭りを

毎年行います。

今年は7月22日、23日の2日間。

場所は元気ハウスLuceで行います。

外れくじナシのくじ引きがあったり、健康チェックの無料体験コーナーがあったり

アットホームな楽しいお祭りですよ。

 

ブログを読まれたかた、

元気ハウスLuceの「健康まつり」にお越しいただけたら嬉しいです。

管理人は張り切って(テンパって?!)笑顔でお迎えします(#^.^#)