genkihouse’s blog

元気ハウスLuceのスタッフによるつれづれなるままのブログです

かなわぬ恋

恋に落ちる瞬間、というものを

久々に体感しました。

胸の中に「どーん」と花火があがったような

何かが爆発したような

雷が落ちたような。

そんな感じ。

 

好きになってしまった!!( *´艸`)

でも相手は

20年前の過去の人。(今も生きている方です)

20年前にタイムマシンで遡ったら

好きだ~って告白したい!

でもかなわない、過去だから(笑)

 

現在じゃない、っていうのが自分でもおかしいのだけど

本当に一目ぼれ、してしまったのです。

 

現在のその人は、というと。

ちょっと違うんですよね(笑)だって20年後(その写真から)だもの。

「20年前のあなたが好きです」って言ったら

なんて言われるのかしら。

 

あー本当に。タイムマシンがあったらな~(´・ω・`)